
さあ、鯉のぼりがたくさん見られるスポットがあるとのことで 早速みんなで出発していきます。

あ~残念、きちんと調べてから行ったのですが、まだ飾る前の日でした。でも、こんなに近くで鯉のぼりを見るのも貴重ですね。

鯉のぼりは飾る前でしたが、ドライブしながら楽しんでいただけたと思います。

さあ、翌日になり到着しました。今日はたくさんの鯉のぼりが飾っています。圧巻の光景です、利用者様も驚かれていますね。

感動されて泣いている方もいらっしゃいます。
外出する機会をもっとつくっていきますね。以上でした。
令和8年2月17日 リバーサイドの鬼払い
今年も赤鬼青鬼の退治の日です


うわあ目の前に来ちゃったあ、どうしましょあらあらあら

鬼もそろそろエネルギー切れか?

やられたあ、ごめんなさいもう降参です~

さあ仲直りしましょう。鬼は外で、福が内に来ますように


COPYRIGHT (c) SOUJUKAI. ALL RIGHTS RESERVED.